ARCHIVE  COMMENT  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< 受付ストップしました。 | main | 花より男子 >>
2019.07.21 Sunday

エリザベート

20年近く前に何故か「エリザベート」と書いたプリクラがある。

(確か、当時大阪でポスターをたくさん見かけたため・笑)

 

今年やっと舞台を観に行きました。

 

「花より男子」「恋スルARENA」で東京に行くので、他に何かイベントないかしら?と探したらちょうどエリザベートが!

これはいい機会。観に行こう!となりまして。

チケット運の強い友人には本当に感謝でいっぱいです。

私も申し込んでみたものの、見事に落ちました...。

 

ダブルキャスト、トリプルキャストだらけで迷いましたが、山崎育三郎さんと、三浦涼介君が観たい!で決めました。

トートは古川雄大さん、エリザベートは花總まりさん。

男の人が出る舞台を観るのは久しぶりだな。

 

まず、ボロボロの布を纏って現れる亡者達のシーンから好きです。

花總さんの演じる少女時代のシシィはとっても可憐でお人形さんだし、

帝王と言うより王子な古川さんはスタイル良すぎだろう...。

 

子役の子は可愛いし、ドレスが皆素敵。

観たい所が観きれない。DVD欲しいと早々に思いました。

 

少し前にアップされていた動画に JAPAN TOUR とあるので、地方公演、期待しています。

コメント
コメントする