ARCHIVE  COMMENT  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< 制作状況 | main | 無 >>
2018.12.31 Monday

大晦日

発送を終え、細々した片付けも終え、少しのんびりしています。
メールの返信は年明けてからさせて頂きますね。

いつも制作、納品を優先してしまい、受け取りのご報告メールへの返信がかなり遅くなってしまって申し訳ないです…。

今年はずっとハロウィンだったのだろうか…と思うほど、商品を作り続けた有難い1年でした。
ランダムに同封させて頂いているプレゼントも、オーダー数の1割はプレゼントするという目標はクリア出来たものの、もう少し作れたら良かったな…と思うので、来年は頑張りたい所です。


仕事以外では、年の初めに大好きだった愛犬のマロを亡くしました。
2月のポーの一族にはなんとか出かけ、舞台を観て「愛のない世界」を聴き、悲しみが重過ぎてメーターが振り切れたのか、寧ろ無になり、逆に落ち着きました。
家から離れたのも良かったかもしれない。

しかし、帰宅後は家の至る所で愛犬を思い出し、
耐えられないと新しい子を探し、
愛犬以上に可愛い子がいないと泣き(親バカが過ぎる)
新しい子と縁があり、元気の塊に振り回される毎日を送って1年が経ちました。

マロとの事を思い出すと今でも涙が溢れてきますが、全てが幸せな記憶の中にあって、感謝しかありません。


…ここには出来るだけ楽しいとか嬉しい事しか書きたくないのですが、ブログに書いたり、メールで話をして頂いたりしていたので一応ご報告をしなければ…と、しかし涙で中々書けず、こんな年末に(笑)すみません。


皆様と皆様の大好きな子達が、少しでも長く、幸せでいられますように、
ペット達の病気を色々治せるように、人間の医学の研究も進みますように、来年も応援していきたいと思います。


楽しかった思い出は…
話が戻りますが、やはり「ポーの一族」と、その後映像で観た宝塚歌劇でしょうか。
「ポーの一族」を観た当初は悲しさと混ざっていてカオスな心境でしたが(笑)
「はいからさんが通る」「エリザベート」「るろうに剣心」「アリスの恋人」等、花組中心に色々と観ました。

映画は「くるみ割り人形」がかわいかったー!

来年も可愛いアイテムが作れるように頑張ろう!と気力が湧きました。

珍しく長くなりましたが…


今年も残り僅か。
皆様、良いお年を!
コメント
コメントする