ARCHIVE  COMMENT  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< トルソー | main | オーダーの受付をストップしました。 >>
2018.05.12 Saturday

誕生日

本日5月12日は大好きな萩尾望都先生と、その作品「ポーの一族」エドガーのお誕生日です。

 

まさか「ポーの一族」の続編が読めるなんて思ってもいなかったし、

宝塚で公演されるなんて夢にも思わなかった。

 

これからも素敵な世界に触れさせて頂きたいです。

 

 

宝塚で観劇してから、東京公演のパンフレットとCDと、家族写真が増えました。

写真は先月の宝塚で。

もう少し欲しかったのですが、時間が無かったので1枚だけ。

 

CDは仕事中に聴く為に購入しましたが、何だかずっと胸が苦しい(笑)

エドガーがメリーベルに掛ける声の優しさよ...。

 

「ポーの一族」は今月末に連載が始まるのでとても楽しみです。

2016年のエドガー...どうしているんだろう。

 

 

宝塚では「メサイア」のチラシを頂いてきました。

 

今の所、「ポーの一族」に出演されていた方達の作品のみを観ようと決めて、少しずつ宝塚歌劇の作品を観ています。

「エリザベート」も初めて観ました。

勝手に想像していた結末と違って驚きました(笑)

柚香さんがトートをされている「エリザベート」もいつかどこかで観たいと思います。

 

そして、ルキーニ役の方が気になると思ったら、現在は別の組の様で危ない。

こうして皆宝塚にはまって行くのだろうか。

コメント
コメントする