ARCHIVE  COMMENT  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< オーダーの受付を再開致しました。 | main | 受付をストップしました。 >>
2017.09.02 Saturday

チョーカー

 

材料を片付ける前に、Coffinヘッドドレスのブレード部分のみで制作してみました。

ぐるぐる巻いただけでも可愛いチョーカーになりました。

 

 

 

今、上の画像の様にゆるく一度結んだだけで付けていますが、普段のカットソー等でもさらっと付けられて良いです。

 

今更ショップに更新するのもな、と思いましたが、せっかくなのでこっそり追加してみました。

もうオーダーしてしまった!と言う方も、変更や追加は可能ですので、もしお気に召しましたらご連絡下さいね。

お手数お掛けして申し訳ないです。

 

これ以上追加が無い様に、仕事部屋の掃除を始めようと思います。

 

 

返信出来ていないオーダーの確認メールは、また夜が明けたら再開致しますので、もう少しお待ち下さい。

 

 

 

コメント
コメントする