ARCHIVE  COMMENT  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< 受付再開のお知らせ | main | チョーカー >>
2017.09.01 Friday

オーダーの受付を再開致しました。

 

先程オーダーの受付を再開致しました。

 

ヘッドドレスが一つ、追加されています。

メイドリボンヘッドドレスを見ていて、

昔、棺型リボンのヘッドドレスや、リボンの先に棺が付いたヘッドドレスを作ったなぁと思いだし、

せっかくハロウィンな季節なので急遽制作してみました。

 

リボンの先に棺の付いたヘッドドレスなんて、かなり初期のアイテムなので、ご存じの方は大分少ない...と言うか、いらっしゃるのだろうか。

以前の物より少し大人っぽく仕上がる様に、生地やレースを選んでみました。

 

十字架部分を白いレースにしても可愛いなーとか、

棺の付いているブレードだけ、首にぐるぐる巻いてチョーカーにしたり、ブラウスにリボンタイとして使っても良いなとか、

メイドリボンヘッドドレスを、棺型のリボンで作っても面白いなと思いましたが、時間切れ。

 

このヘッドドレスのリボンの先に棺を付けてほしい!等ご希望がございましたら遠慮なくご相談下さいね。

 

コメント
コメントする