ARCHIVE  COMMENT  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< 梱包終了 | main | オーダーの受付を再開致しました。 >>
2017.09.01 Friday

受付再開のお知らせ

 

もう本日になってしまいましたが、

9月1日 21:00〜 オーダーの受付を再開致します。

 

ハロウィンにご利用の場合は、今回のご注文だと確実かと思います。

その次ですと...小物なら間に合う物もある...かな。

材料にも寄るので微妙な所です。

 

新作もSHOPへアップ致しました。

2点はリニューアルですが。

 

メイドリボンヘッドドレスは元から遠く、少しやりすぎたかなと言った感じですが、

ピョコっとしたモチーフレースが気に入っています。

 

メールマガジンでは、ヘッドドレスとチョーカー1点ずつが新作の予定と書きましたが、

ハロウィンなら女王の付け襟も良いなと思い、こちらもリニューアルしてみました。

 

ボリュームのある羽根へ変更し、量も倍増されています。

レースも廃盤になってしまい、在庫も少なくなって来たので、下部分のレースも変更しています。

 

コメント
コメントする