ARCHIVE  COMMENT  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
2015.06.22 Monday

15周年、ありがとうございます。



前の記事に少し書きましたが、当サイトは今年で15周年になりました。

当初ロリータファッションのブームは世間的にも自分的にも1〜2年位だろうと思っていたので、
まさかこんなに続けられるとは全く想像していませんでした。

ブームと言うか、既に1ジャンルとして存在しているロリータファッション...。
日本を飛び出して世界へまでも広がるとは。

そして今や様々なロリータブランドがある中、
更新も少なければオーダーもややこしい当サイトに来て下さる方達には感謝しかありません。

私がどれだけ頑張った所で、皆様がいなければこんなに長くは続けられませんでした。

小学生の時から欲しかったアイテムがやっと買えました!というメールや、
結婚式に使います!というご注文、更にはお子様が着て下さっているお写真を見せて頂いたりと、
長く続けている中で嬉しい事も沢山ありました。

中年になっても続けているかなぁとぼんやり考えていましたが、
今はロリータアイテムを作るおばあちゃんも良いなと思ってきました(笑)

まだまだ勉強する事もあり、至らない点も多いショップですが、
少しでも皆様に喜んで頂ける物が作れる様に努めて参りますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



そして、今回のプレゼントとして15周年記念のアイテムをどうしようかと考えている所です。
それとは別にプレゼント企画もしたいなと思っているので、次回のオーダー受付までに色々作ります!

需要があるかどうかわかりませんが、
ブライスのドレスも用意する予定ですのでお人形好きな方も是非ご覧ください(*^^*)
2014.01.25 Saturday

サイトの色々

今回のリニューアルでドールページもこちらに移動させました。
まだ工事中ですが、過去の写真や商品を載せておこうかと。

ドール服は欲しい物を作って着せて満足して終了で、全く表に出てきていませんが....。
時々リクエストも頂くので、また何か作れたらなぁとも思っています。
人形の話題もこちらのブログで書いてゆく予定です。



...何にせよ、
久しぶりにサイトを弄っていると脳の老化防止に良さそうな感じです(笑)
全く難しい事はしていないのに....。

そしてお腹が空く。
チョコレートが美味しいです。

チョコレートと言えば年に一度の楽しみ、バレンタインの時季ですね!
人に渡すというよりは自分用を買いに出かけます。
色々なお店が集まってる特設会場は楽しい。暑いですが。

名古屋では科学館でチョコレート展も開催されているとか。
チケットもチョコで可愛いです。



2012.05.08 Tuesday

復旧

 無事サイト復旧しました。
お騒がせしてしまって申し訳ございません...。

早くて今日中かと思っていましたが、思ってたよりずっと早く対応して貰えました...。
有り難い。

これで落ち着いて仕事が出来ます。
2012.05.07 Monday

エラー

 メールチェックをしてもエラーでチェック出来ず。


もー、今度はどんなエラーだと調べたら、契約期間終わってました.......。

.......前もやった気がする.......。


更新作業をすっかり忘れておりました。
サイトもおかしくなっていますが、慌てて更新したのでそのうち回復すると思います。

ショップは大丈夫です。

現在メール送受信が出来ておりませんので、ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ございませんが、お問い合わせやこちらからの返信は回復までお待ちください。

回復出来次第こちらでもご報告いたします。

新作も数日中にアップしていく予定です。
2010.03.22 Monday

やっと

パソコンからも携帯からも見れる様になりました。

48時間過ぎても表示されたりされなかったりと不安定でしたが、もう大丈夫...かな...。
2010.03.20 Saturday

表示

やっとうちのパソコンからは見れる様になりました。

環境によって時間差があるようなので、まだ見られない方もいらっしゃると思いますが、
時間を置いてアクセスして頂けましたら幸いです。
2010.03.19 Friday

更新

朝、
携帯からのブログページが表示されず、色々確認していたらドメインの更新が出来ていない事が判明。

メールアドレスが現在使用していない物のままで、お知らせメールが届かなかったらしい。
慌てて更新するも、完全にサイト復旧までに48時間程度掛かる模様...。

御心配をお掛けしてしまって申し訳ございません。

メールは送受信出来ているので、発送作業は無事させて頂いております。
2009.12.03 Thursday

オーダー受付再開します

予定通り本日 21:00〜 オーダー受付再開致します*
今年最後の受付になります。
よろしくお願い致します*

そしてワンピース....
どうしても袖を作り直したくて頑張ったんですが、
間に合いそうもありません....。

明日には完成させてアップしたいと思います...。
2009.10.18 Sunday

ビックリ。

無事ブログ移行も出来たし!
と、過去ブログを削除したらまだ変更が追い付いておらず、
数時間ブログが見えない状態になっておりました....。

今は直っていますが、上手く変更されて無かったらどうなるのか少しドキドキでした(笑)
2009.10.17 Saturday

ブログ。

今までのブログが使えなくなると言う事で、
移行システムを使用したらデータは移せたものの、デザインまでは引き継げず...。
もうまんまテンプレとかで良いんじゃ。なんて思いつつちょっとだけ編集。

前より更にシンプルになりました(笑)