ARCHIVE  COMMENT  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
2017.11.14 Tuesday

今回受付分の納品

今日は雷でも雪でも無いのに、停電になって驚きました。

メール返信が多い日に限って...!と焦りましたが、無事復旧。

 

引っ越してきたばかりの時は、停電なんて工事位でしか経験が無かったので大分焦りましたが、最近は慣れました。

...と言っても、停電中は何度も電気を付けようとしたり、テレビを付けようとしたりして「あ、停電だった」を繰り返しますが(笑)

 

 

今回受付分のご注文につきましては、12月中旬に発送完了の予定です。

 

一応12月にも受付をする予定ですが、年末は配送の混雑による遅れも予想されますので、

年内に納品を希望される方は今回のご注文がお勧めです。

 

今現在までにご注文、お問い合わせを頂いた方、全てにメールを返信済みです。

もし届いていない方がみえましたらご連絡をお願い致します。

2017.11.13 Monday

受付再開致しました。

先程オーダーの受付を再開致しました。

 

ネックウォーマー裏面の写真が抜けていたので追加しております。

 

写真は新作のCorvusヘッドドレスに黒薔薇veilコサージュを飾った所。

簡単に豪華さが増すので、色々なヘッドドレスに合わせて楽しんで貰えたら嬉しいです。

2017.11.13 Monday

オーダー受付再開のお知らせ

 

次回のオーダー受付再開は本日13日の21:00からさせて頂きます。

再開までもう少しお待ち下さいませ。

 

 

 

画像は新作のネックウォーマー。

裏面はプードルファーでもこもこです。

 

そして、やはり編み上げにしてしまいました。

編み上げ大好き。

 

2017.10.24 Tuesday

あと少し

ご希望の納品日がある方達への発送を終え、一息。

 

10月は納品日の指定が無いご注文でも、何故かハロウィンまでには送らなければ行けない気がしてソワソワします(笑)

そんなこんなで、水曜日には全て発送出来そうな雰囲気。

頑張ります。

2017.10.10 Tuesday

受付をストップしました。

先程オーダーの受付をストップしました。

全てのメールへ返信を終えておりますので、ご確認下さい。

 

もし届いていない方がみえましたら、手数ですがアドレス等ご確認の上ご連絡をお願い致します。

2017.10.08 Sunday

メールを返信しつつ。

メールを返信しつつ、制作を始めています。

今週中には第1陣を送りますね。

 

10/7の22時半までにご注文やお問い合わせを頂いた方へは全て返信済みです。

もしお届けされていない場合はご連絡をお願い致します。

 

 

 

Those who do not receive the order confirmation email.
There is a possibility that mail has not been sent by error.
Please check your e-mail address and contact me.

2017.10.05 Thursday

次回オーダー受付再開日時につきまして

次回のオーダー受付再開は明日、

10/6 21:00〜させて頂きます。

 

新作は何も無し...というのも寂しいので、何か出したいとは思っております。

 

今回のご注文分は11月上旬に納品完了の予定です。

もし、ハロウィーンイベントにご着用の予定がある方は、事前にお問い合わせを頂くか、オーダーフォーム内の備考欄よりご連絡下さいね。

材料の関係や、海外発送の場合、また日時指定を希望される方が多い場合など、ご希望に添えない事もございますのでご了承下さい。

2017.09.04 Monday

受付をストップしました。

先程オーダーの受付をストップ致しました。

 

オーダーの確認メールやお問い合わせへの返信は全て送信済みです。

もし届いていない方がみえましたら、お手数ですがご連絡をお願い致します。

2017.09.01 Friday

オーダーの受付を再開致しました。

 

先程オーダーの受付を再開致しました。

 

ヘッドドレスが一つ、追加されています。

メイドリボンヘッドドレスを見ていて、

昔、棺型リボンのヘッドドレスや、リボンの先に棺が付いたヘッドドレスを作ったなぁと思いだし、

せっかくハロウィンな季節なので急遽制作してみました。

 

リボンの先に棺の付いたヘッドドレスなんて、かなり初期のアイテムなので、ご存じの方は大分少ない...と言うか、いらっしゃるのだろうか。

以前の物より少し大人っぽく仕上がる様に、生地やレースを選んでみました。

 

十字架部分を白いレースにしても可愛いなーとか、

棺の付いているブレードだけ、首にぐるぐる巻いてチョーカーにしたり、ブラウスにリボンタイとして使っても良いなとか、

メイドリボンヘッドドレスを、棺型のリボンで作っても面白いなと思いましたが、時間切れ。

 

このヘッドドレスのリボンの先に棺を付けてほしい!等ご希望がございましたら遠慮なくご相談下さいね。

 

2017.09.01 Friday

受付再開のお知らせ

 

もう本日になってしまいましたが、

9月1日 21:00〜 オーダーの受付を再開致します。

 

ハロウィンにご利用の場合は、今回のご注文だと確実かと思います。

その次ですと...小物なら間に合う物もある...かな。

材料にも寄るので微妙な所です。

 

新作もSHOPへアップ致しました。

2点はリニューアルですが。

 

メイドリボンヘッドドレスは元から遠く、少しやりすぎたかなと言った感じですが、

ピョコっとしたモチーフレースが気に入っています。

 

メールマガジンでは、ヘッドドレスとチョーカー1点ずつが新作の予定と書きましたが、

ハロウィンなら女王の付け襟も良いなと思い、こちらもリニューアルしてみました。

 

ボリュームのある羽根へ変更し、量も倍増されています。

レースも廃盤になってしまい、在庫も少なくなって来たので、下部分のレースも変更しています。