ARCHIVE  COMMENT  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
2018.04.25 Wednesday

メンテナンス

ロックミシンから不穏な音がしていたので、メンテナンスも兼ねて修理に出しました。

混んでいるらしく、まだ1週間位帰ってこないらしい....。

もう1台欲しいと思っていたので、ネットでカタログを見つつ....しかし置き場所が無い。

 

仕方がないので、仕事部屋の模様替えをしつつ、待っています。

 

再開へのお問い合わせも頂く中、お待たせしてしまって申し訳ないです。

 

 

納品完了後はちらっと関西方面に行っていました。

少し写真も撮ったので、ポツポツ載せて行こうと思います。

2018.03.18 Sunday

受付ストップしました。

先程オーダーの受付をストップ致しました。

沢山のご注文を頂きありがとうございます。

 

オーダーの確認メール、お問い合わせなど、全ての返信を終えております。

もし届いていない方がみえましたら、「@a-beast.net」からのメールを受信出来るか設定をご確認の上、ご連絡をお願い致します。

2018.03.14 Wednesday

オーダーの受付を再開致しました。

先程、オーダーの受付を再開致しました。

予定していたワンピースは、仕上げのリボンが足らず....色々考えましたが諦めました...。

楽しみにしていて下さった方がみえましたら申し訳ありません。

次回には必ず!

 

画像は前回に引き続き、夜桜のボレロ(L)を。

袖は大きすぎず細すぎず、スタイルが良く見える様に出来たかなと思います。

きゅっとウエストの細さを強調するコルセットスタイルで、

ミニスカートのロリィタスタイルや、ゴージャスなロングスカートで魔女コーディネイトは勿論、

タイトミニスカート+二―ハイブーツや、パンツスタイル+ピンヒール等合わせて頂いて、

クールに着こなして頂くのもお勧めです。

2018.03.13 Tuesday

14日

お待たせしてしまっていて申し訳ありません。

確定申告をすっかりさっぱり忘れておりました。危ない危ない。

 

次回の受付再開は3月14日の21時からさせて頂きます。

 

画像には新作のボレロを。

花弁の様な、羽毛の様な生地でしたので、翼の様に袖を長く妖しいイメージで。

 

パフスリーブで短い袖のバージョンも作りました。

そちらは可愛らしい感じです。

2018.03.08 Thursday

オーダー受付再開予定

次回のオーダー受付再開は、11日辺りにしようかと、思っています。

決まり次第ブログや、ショップ、メールマガジン等でお知らせ致しますね。

新作は花柄のドレスを準備中でしたのに、気付いたらボレロに夢中だったりしています。
2018.01.20 Saturday

オーダーの受付をストップしました。

先程オーダーの受付をストップ致しました。

沢山のご注文を頂きありがとうございます。

 

お問い合わせ、オーダーの確認メール等、全て返信を終えております。

もし届いていない方がみえましたら、「@a-beast.net」からのメールを受信可能にしているかをご確認の上、

ご連絡をよろしくお願い致します。

2018.01.16 Tuesday

オーダー受付再開

 

先程オーダーの受付を再開致しました。

新作も3点アップしておりますので、是非ご覧ください。

 

画像は新作のボーダージョーゼットリボンです。

気付くと色々飾り付けてしまうのですが、今回はシンプルに。

 

リボンは簡単に結んだだけでも可愛いなぁと再認識しております。

 

 

そして、今回からスマートフォン用のショップもオープンしてみました。

まだ少しずつ編集中ですが、今までより快適にご覧頂けるのではと思います。

 

2018.01.15 Monday

リボン

何故だかリボンを作るのが、何時にも増して楽しい最近です。

 

リボンと言えば、日本では一般的にテープ状の物も、結んであってもリボンですが、

英語圏ではテープ状の物がリボン、結んでいるとボウなのですよね。

 

サイト翻訳で見て下さっていると「?」なのではないかと最近悩みます。

かと言って、ボウと書くと日本人には分かり辛い。

 

当サイトではどちらもリボンで書いております。

 

しかし、ヘッドドレスの説明では飾りのリボン、着脱用のサイドのリボンと、リボンだらけの説明で訳が分からない状態になるので、違う呼び方のが便利だな。

 

 

 

次回のオーダーの受付再開は、1/16 21:00からさせて頂きます。

メールマガジン等は、夜が明けた後に改めて配信致しますね。

2018.01.11 Thursday

鏡開き

新年が明けてから随分経ってしまいましたが...

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

オーダーの受付再開は日曜前後を予定しております。

詳細が決まり次第、こちらやメールマガジン等でお知らせさせて頂きますね。

 

画像は新作のチョーカーです。

シンプルなドレスでもパッと華やかになる様なチョーカーを...と、

制作し始めたのですが、チョーカーというより付け襟かも知れない大きさになりました(笑)

 

花影のチョーカーの様に、後ろのリボンで着脱なので、ブラウスに重ねてご着用頂く事も可能です。

2017.11.14 Tuesday

今回受付分の納品

今日は雷でも雪でも無いのに、停電になって驚きました。

メール返信が多い日に限って...!と焦りましたが、無事復旧。

 

引っ越してきたばかりの時は、停電なんて工事位でしか経験が無かったので大分焦りましたが、最近は慣れました。

...と言っても、停電中は何度も電気を付けようとしたり、テレビを付けようとしたりして「あ、停電だった」を繰り返しますが(笑)

 

 

今回受付分のご注文につきましては、12月中旬に発送完了の予定です。

 

一応12月にも受付をする予定ですが、年末は配送の混雑による遅れも予想されますので、

年内に納品を希望される方は今回のご注文がお勧めです。

 

今現在までにご注文、お問い合わせを頂いた方、全てにメールを返信済みです。

もし届いていない方がみえましたらご連絡をお願い致します。