ARCHIVE  COMMENT  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
2019.07.01 Monday

至福

 

納品を無事に終わらせた後は、東京に行っておりました!

 

「花より男子」公演中に「恋スルARENA」...

連続で観に行けるのでは!?

そして、その頃東京で他に面白いイベント無いだろうかと調べてみたら「エリザベート」が!

 

しかし、チケット入手が難しいだろうと思っていたら、奇跡的に当選し、友人の強運もあって3つとも観られる事になりました!

 

久しぶりの東京、銀座界隈で美しく美味しいケーキも戴きつつ、早めの夏休みを過ごす事が出来ました。

 

美しい物や、可愛い物を沢山観る事が出来た至福の時間...。

家に戻り数日経った今、夢だったのではと思う位です(笑)

 

フワフワした気持ちのまま、次回オーダー受付再開準備をポツポツと進めています。

 

次回から、海外への発送にeパケットを追加する予定です。

配達可能な地域が限られていたり、サイズに制限はありますが、6,000円までの補償や荷物の追跡も可能ですので、

小さくて薄いアイテムのご注文には是非こちらもご利用くださいね。

2019.06.25 Tuesday

補給

先週発送も完了し、次回再開に向けてエネルギー補給中です。


暑くなってきたので、夏向けのアイテムも作りたいのですが、レースやフリルが沢山のロマンチックな物も作りたい…。

オーダーの受付再開は7月初め頃を予定しています。



先月ですが、新章が始まったポーの一族掲載のフラワーズと共に定期購買特典のバッグも届きました。
使えないけれど、嬉しい!

しかし続きは来年春…。
来月発売の新刊を読んだりして楽しみに待ちたいと思います。
2019.06.12 Wednesday

寒ざらし

本日も発送に行ってまいりました。

今週中にもう一回は発送したい所...。

 

 

お昼は荘川まで出掛けて季節限定の寒ざらし蕎麦を頂いてきました。

 

歯ごたえのあるお蕎麦が美味しくて毎年楽しみにしています。

6/1解禁なので、もう無いかも...と思っていましたが、今年も食べる事が出来ました。

寒ざらしでないお蕎麦も美味しいです。

 

荘川からの帰り道では毎回ひるがの高原のたかすファーマーズさんでチーズやソフトクリームを買うのですが、

今日はクリークサイドさんでアイスクリームを頂きました。

 

あっさりと食べやすくて、美味しかった。

カップで買って家に置いておきたい。

 

2019.05.01 Wednesday

令和

日本では新しい時代が始まりました。

穏やかで良い時代になると良いなぁと思いつつ、ラストスパート中です。

新作もそろそろキチンと形にしなくては!
2019.04.09 Tuesday

CASANOVA

少し前、再び宝塚市へ行きました。

 

「CASANOVA」

超プレイボーイの話と聴いて、昼ドラや少女マンガな感じなのかなと思いつつ、

この公演でご卒業される仙名さんを観に。

 

実際はディズニー映画の様に明るく楽しい話で、仙名さんはやはりプリンセス感が凄い。

こんなにもディズニープリンセスな人間がこの世にいるだろうか...。

 

宝塚の舞台は毎回実写を観ている感じが無く、かといって映画やアニメーションな風でもなく、

とっても不思議な感覚に包まれます。

 

そして衣装も凄く素敵でした!

画像のブルーのドレスもうっとりする美しさ...。

 

黒魔術に傾倒している夫人と夫人の僕(しもべ)猫ちゃん達もすっごく可愛いので、ゴシックやロリータ好きな方にも是非観てもらいたい...!!

僕猫ちゃんの為に舞台写真が載っているルサンク買いました。

僕猫ちゃんのポスターやグッズが欲しい....。

 

ブルーレイも予約したので早く観たいです。

2019.01.29 Tuesday

オーダー受付ストップしました。

先程オーダーの受付をストップ致しました。

沢山のご注文を頂きありがとうございます。

 

オーダーの確認メール、お問い合わせメール等返信は全て完了しております。

もし届いていない方がいらっしゃいましたら迷惑メールフォルダに入っていないか、

「a-beast.net」からのメールが届く様に設定されているかをご確認の上、ご連絡をお願い致します。

2019.01.25 Friday

次回オーダー受付再開

次回オーダー受付再開は、

1月26日 21:00〜させて頂きます。

 

 

下記商品は今回で販売終了となります。

 

・宵闇のカーディガン
・有翼ボレロ
・Echelleワンピース
・短夜のブラウス(水色)
・Swallow tail ブラウス
・Amaryllisブラウス
・Carmillaコルセット(チェック)
・Fraiseコルセット
・Fraiseスカート

・Papillonヘッドドレス
・薔薇リボンのシュシュ
・フラワーリボンシュシュ
・Rose prison カチューム
・Wit rose リボン

・Petit collier(White)
・薄闇チョーカー

 

一部は今後リニューアルして販売する...かもしれません。

また、販売終了アイテムが多い分、制作が大変になってしまいそうなので、今回新作はありません。

 

輸入ストッキングにつきましては、メーカー価格値上げの為、一部商品価格が変更になっています。

2019.01.24 Thursday

気付けばお正月もかなり過ぎ...

音沙汰無くて申し訳ありません。

力尽きておりました。

 

少しずつ再開に向けて準備中です。

そして先程久しぶりに迷惑メールのフォルダを開いたら、中にお問い合わせのメールを見つけて焦っております...。

すぐに返信を!と思ったのですが、時間も遅いので夜が明けてから送信致します。

 

昔は着信音で睡眠の邪魔をしない様、携帯のアドレスのみ昼間に送っていたのですが、今や普通のアドレスでもスマホで使うからなぁと悩みます。

そもそも海外の方へは日本時間で昼に送っても夜の事もあるだろうと。

更に日本でも昼間眠っている方もいらっしゃるだろう。

 

一通り考えて日本の平均的な営業時間を元に送信しています。

2018.12.31 Monday

大晦日

発送を終え、細々した片付けも終え、少しのんびりしています。
メールの返信は年明けてからさせて頂きますね。

いつも制作、納品を優先してしまい、受け取りのご報告メールへの返信がかなり遅くなってしまって申し訳ないです…。

今年はずっとハロウィンだったのだろうか…と思うほど、商品を作り続けた有難い1年でした。
ランダムに同封させて頂いているプレゼントも、オーダー数の1割はプレゼントするという目標はクリア出来たものの、もう少し作れたら良かったな…と思うので、来年は頑張りたい所です。


仕事以外では、年の初めに大好きだった愛犬のマロを亡くしました。
2月のポーの一族にはなんとか出かけ、舞台を観て「愛のない世界」を聴き、悲しみが重過ぎてメーターが振り切れたのか、寧ろ無になり、逆に落ち着きました。
家から離れたのも良かったかもしれない。

しかし、帰宅後は家の至る所で愛犬を思い出し、
耐えられないと新しい子を探し、
愛犬以上に可愛い子がいないと泣き(親バカが過ぎる)
新しい子と縁があり、元気の塊に振り回される毎日を送って1年が経ちました。

マロとの事を思い出すと今でも涙が溢れてきますが、全てが幸せな記憶の中にあって、感謝しかありません。


…ここには出来るだけ楽しいとか嬉しい事しか書きたくないのですが、ブログに書いたり、メールで話をして頂いたりしていたので一応ご報告をしなければ…と、しかし涙で中々書けず、こんな年末に(笑)すみません。


皆様と皆様の大好きな子達が、少しでも長く、幸せでいられますように、
ペット達の病気を色々治せるように、人間の医学の研究も進みますように、来年も応援していきたいと思います。


楽しかった思い出は…
話が戻りますが、やはり「ポーの一族」と、その後映像で観た宝塚歌劇でしょうか。
「ポーの一族」を観た当初は悲しさと混ざっていてカオスな心境でしたが(笑)
「はいからさんが通る」「エリザベート」「るろうに剣心」「アリスの恋人」等、花組中心に色々と観ました。

映画は「くるみ割り人形」がかわいかったー!

来年も可愛いアイテムが作れるように頑張ろう!と気力が湧きました。

珍しく長くなりましたが…


今年も残り僅か。
皆様、良いお年を!
2018.11.18 Sunday

紅葉

もう散ってしまったけど、今年も紅葉が綺麗でした。

今日の山はもう寂しい雰囲気です。

 

しかし、美味しいリンゴの季節。

蜜入りのサンふじがとっても美味しいので、近くの「パスカル清見」という道の駅に出掛けました。

紅玉もまだ残っているし、アップルパイでも焼こうかな。