ARCHIVE  COMMENT  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
2017.11.12 Sunday

新作ヘッドドレス

冬なので、羽根を使ったヘッドドレスにしてみました。

もっと色々飾ろうかしらと思いましたが、好きなコサージュやヘッドドレスに重ねてアレンジ出来る方が楽しいなとシンプルに。

 

次回オーダー受付再開は、13日にさせて頂こうと思います。

明日メールマガジン等送信させて頂きますね。

 

2017.09.02 Saturday

チョーカー

 

材料を片付ける前に、Coffinヘッドドレスのブレード部分のみで制作してみました。

ぐるぐる巻いただけでも可愛いチョーカーになりました。

 

 

 

今、上の画像の様にゆるく一度結んだだけで付けていますが、普段のカットソー等でもさらっと付けられて良いです。

 

今更ショップに更新するのもな、と思いましたが、せっかくなのでこっそり追加してみました。

もうオーダーしてしまった!と言う方も、変更や追加は可能ですので、もしお気に召しましたらご連絡下さいね。

お手数お掛けして申し訳ないです。

 

これ以上追加が無い様に、仕事部屋の掃除を始めようと思います。

 

 

返信出来ていないオーダーの確認メールは、また夜が明けたら再開致しますので、もう少しお待ち下さい。

 

 

 

2017.07.18 Tuesday

オーダーの受付を再開致しました。

 

今回は余裕で更新出来そう、なんて思っていたのに...。

またしてもお待たせする事になってしまい申し訳ありません。

淡い色合いのドレスを撮影するのが下手過ぎて毎回頭を抱えます...。

 

 

先程新作のドレスセットも更新させて頂きました。

グレーのストライプに薔薇柄が入った生地のドレスです。

思う存分レースを使い、ドレスハットにも花をたっぷり飾ってみました。

 

細かいハギレが沢山あるので、プレゼントを少し作っております。

2017.05.25 Thursday

泡沫チョーカー

ヘッドドレスにした画像を追加しました。

 

2017.05.24 Wednesday

今のトルソー

 

demi-sommeilワンピースと泡沫チョーカーを着せてあります。

チョーカーのリボンの長さが好きで、後ろ向きに飾ってあります。

2017.05.21 Sunday

ちまちまと

 

シャンパンゴールドの刺繍にパールビーズが飾られているリボンでチョーカーを作ってみました。

ヘアアクセサリーとしてもお使い頂けます。

 

後は先日仕入れたレースでもチョーカーを作り、

ストライプ生地でのお問い合わせを多く頂くdemi-sommeilワンピースは、ジョーゼット生地のストライプ柄に変更するにあたり、デザインも少し変えてみようかと思っています。

 

新しいブラウスかワンピースも作りたいし、

花柄のローブ・ア・ラ・フランセーズなど、他にもお問い合わせを頂いている物達も作りたい...。

リクエストを頂いてもなかなか出せず申し訳ないです。

 

まずは受付再開に向けて準備を頑張ります。

 

 

次回受付再開は23日を予定しています。

明日にはブログやサイト、メールマガジンでお知らせさせて頂きますね。

2017.04.09 Sunday

様々

 

近くにあったヘッドドレスで遊んでみました。

 

Sacrificeヘッドドレス(上)とDahliaコサージュ(下)です。

 

裏面がツルツルしている物や、重みのあるヘッドドレスでは難しいですが、

皆様お気に入りのアイテムで楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

2017.02.12 Sunday

新作

先程新作2点をアップ致しました。

お待たせしてしまって申し訳ありません。

 

付け襟は再販...ですが、デザインを地味に変更してあります。

レース等色々付けたい衝動に駆られましたが、リクエストを頂いていた物なので大人しく元に近いままにしました。

 

ワンピースは付け襟に合わせられる様、デコルテ周りはシンプルに。

その変わり袖や裾にたっぷりチュールレースを覗かせてみました。

 

 

メールの返信は明日からさせて頂きますので少々お待ち下さいね。

2017.02.12 Sunday

オーダーの受付を再開致しました。

オーダーの受付を再開致しました。

今回は少しだけ1/6ドールのドレスを作ってみました。

 

人間用の新作は本日中にアップ致しますのでもう少しお待ち下さい。

 

 

2016.11.28 Monday

ヘッドドレス

羽根とヴェールの部分は別売りにした方がいいかしらと悩んでいるので、

もしかしたら次回には離れているかもしれません...。

今回分でもオーダー頂ければ制作出来ますので宜しければお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

仕様の変更は皆さんとっても遠慮がちにお問い合わせ下さるのですが、

私もいつもと違う物を作るのは楽しいので怖がらなくても大丈夫ですよ(笑)

 

物理的に無理な場合等、制作出来ない事もありますが、

出来るだけご希望に添える様にお話させて頂きます。

 

 

あ、

輸入アイテムのヴェネチアンマスクですが、メーカー販売終了だそうで在庫限りになっています。

気になってらっしゃる方はお早めにどうぞ。