ARCHIVE  COMMENT  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
2017.04.09 Sunday

様々

 

近くにあったヘッドドレスで遊んでみました。

 

Sacrificeヘッドドレス(上)とDahliaコサージュ(下)です。

 

裏面がツルツルしている物や、重みのあるヘッドドレスでは難しいですが、

皆様お気に入りのアイテムで楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

2017.02.12 Sunday

新作

先程新作2点をアップ致しました。

お待たせしてしまって申し訳ありません。

 

付け襟は再販...ですが、デザインを地味に変更してあります。

レース等色々付けたい衝動に駆られましたが、リクエストを頂いていた物なので大人しく元に近いままにしました。

 

ワンピースは付け襟に合わせられる様、デコルテ周りはシンプルに。

その変わり袖や裾にたっぷりチュールレースを覗かせてみました。

 

 

メールの返信は明日からさせて頂きますので少々お待ち下さいね。

2017.02.12 Sunday

オーダーの受付を再開致しました。

オーダーの受付を再開致しました。

今回は少しだけ1/6ドールのドレスを作ってみました。

 

人間用の新作は本日中にアップ致しますのでもう少しお待ち下さい。

 

 

2016.11.28 Monday

ヘッドドレス

羽根とヴェールの部分は別売りにした方がいいかしらと悩んでいるので、

もしかしたら次回には離れているかもしれません...。

今回分でもオーダー頂ければ制作出来ますので宜しければお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

仕様の変更は皆さんとっても遠慮がちにお問い合わせ下さるのですが、

私もいつもと違う物を作るのは楽しいので怖がらなくても大丈夫ですよ(笑)

 

物理的に無理な場合等、制作出来ない事もありますが、

出来るだけご希望に添える様にお話させて頂きます。

 

 

あ、

輸入アイテムのヴェネチアンマスクですが、メーカー販売終了だそうで在庫限りになっています。

気になってらっしゃる方はお早めにどうぞ。

2016.11.26 Saturday

受付再開しました。

 

よし!これで新作の更新間に合った!と変なボタンを押し、最初から打ち直しという事もありつつ...

オーダーの受付を再開致しました。

 

新作の付け襟は久しぶりにシルクのアイテムです。

チュールレースの部分は取り外しが出来るので、

サイズが合えば、お手持ちの付け襟などでも合わせて頂けるかもしれません。

(スナップボタンが付いているので上部は隠れる物がお勧めです。)

 

シルクのアイテムがもっと欲しいとリクエストを頂くので、

以前の様にドレス等もポツポツ作っていこうかなと考え中です。

2016.11.25 Friday

新作ヘッドドレス

新作のヘッドドレスを作ってみました。

 

始めは中央のリボンのみでヘアバンドにする予定でしたが、

最終的に色々と付きました。

 

お待たせしてしまっているオーダーの受付再開ですが、

本日中に日時をお知らせ致しますのでもう少々お待ちを...。

 

2016.09.14 Wednesday

witchハット-mini

こんな感じでくるくると巻いて帽子の中に入れると、お人形も被りやすいです。

 

人形にしか使わない方にはリボン無しでも制作致しますし、

商品到着後、お人形に合わせて切ってしまっても良いと思います。

 

人間しか使わなければ裏面にコームを追加する事も出来ます。

 

ショップ内でリボンやコームの有り無し、ドール用で選択やページを増やそうかと考えていますが、

何だかややこしくなりそうで悩み中...。

 

ミル(ブライス)が被るとこんな感じです。

2016.09.14 Wednesday

新作達

新作のコルセットとスカート。

スカートのラメは凄くキラキラなので、

コンサートホールの様なライティングの場所だととっても綺麗だと思います。

 

そしてコルセット、リボンを胸元にもバックスタイルにも付けたいと言うお問い合わせを頂きました。

リボン追加と備考欄に記入してご注文下さい。

ブローチピンにはストッパーが付いていますが、

沢山ピンを使うのは怖いなぁと思われる場合は縫い付けて制作致します。

*リボンの追加や仕様変更には追加料金が掛かります。

 

その他、仕様変更等気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。

2016.09.09 Friday

小さな魔女帽子

人間用として作ったので、

ブリムにワイヤーを入れたりフリルを付けたり、

少し派手にし過ぎたかしらと結局シンプルな物も作りました。

シンプルな方にワイヤーは入っていません。

 

ドール用に使用される場合はサイドのリボンをクルクル丸めてクリップ等で留め、中に収納して頂くか、

「リボン無しで」とご注文下さい。

2015.11.15 Sunday

別珍



去年からずっと別珍のワンピースを作ろうと思っていたのがやっと出来ました。
シンプルめに仕上げてみましたが、witchボレロや蔦薔薇ワンピースの様なベルスリーブにしても可愛いなと、
ちょっとゴージャスな物も作りたくなってきました。
パフスリーブにしてブラウスを着ても可愛いかな。

前に「作る業者が減ってきてねー」なんて、寂しい事を言われてしまった別珍...。
制作時は仕事部屋がうっすらと黒くなるので大変ですが、
無くなる事はないだろうと思いつつ、値上げの連絡もよく来るので作れるうちに色々と作りたいと思います(笑)




14日のオーダーの確認メール、ご入金確認のメール、お問い合わせ、
全て返信済みです。

オーダーの確認メールは送信できたのに、ご入金の確認メールが何故かエラーで戻ってくる時があります。
Yahooメールをご利用の方に多いので、もし届いていない方がみえましたらご確認をお願い致します。