ARCHIVE  COMMENT  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
2017.09.04 Monday

受付をストップしました。

先程オーダーの受付をストップ致しました。

 

オーダーの確認メールやお問い合わせへの返信は全て送信済みです。

もし届いていない方がみえましたら、お手数ですがご連絡をお願い致します。

2017.09.02 Saturday

チョーカー

 

材料を片付ける前に、Coffinヘッドドレスのブレード部分のみで制作してみました。

ぐるぐる巻いただけでも可愛いチョーカーになりました。

 

 

 

今、上の画像の様にゆるく一度結んだだけで付けていますが、普段のカットソー等でもさらっと付けられて良いです。

 

今更ショップに更新するのもな、と思いましたが、せっかくなのでこっそり追加してみました。

もうオーダーしてしまった!と言う方も、変更や追加は可能ですので、もしお気に召しましたらご連絡下さいね。

お手数お掛けして申し訳ないです。

 

これ以上追加が無い様に、仕事部屋の掃除を始めようと思います。

 

 

返信出来ていないオーダーの確認メールは、また夜が明けたら再開致しますので、もう少しお待ち下さい。

 

 

 

2017.09.01 Friday

オーダーの受付を再開致しました。

 

先程オーダーの受付を再開致しました。

 

ヘッドドレスが一つ、追加されています。

メイドリボンヘッドドレスを見ていて、

昔、棺型リボンのヘッドドレスや、リボンの先に棺が付いたヘッドドレスを作ったなぁと思いだし、

せっかくハロウィンな季節なので急遽制作してみました。

 

リボンの先に棺の付いたヘッドドレスなんて、かなり初期のアイテムなので、ご存じの方は大分少ない...と言うか、いらっしゃるのだろうか。

以前の物より少し大人っぽく仕上がる様に、生地やレースを選んでみました。

 

十字架部分を白いレースにしても可愛いなーとか、

棺の付いているブレードだけ、首にぐるぐる巻いてチョーカーにしたり、ブラウスにリボンタイとして使っても良いなとか、

メイドリボンヘッドドレスを、棺型のリボンで作っても面白いなと思いましたが、時間切れ。

 

このヘッドドレスのリボンの先に棺を付けてほしい!等ご希望がございましたら遠慮なくご相談下さいね。

 

2017.09.01 Friday

受付再開のお知らせ

 

もう本日になってしまいましたが、

9月1日 21:00〜 オーダーの受付を再開致します。

 

ハロウィンにご利用の場合は、今回のご注文だと確実かと思います。

その次ですと...小物なら間に合う物もある...かな。

材料にも寄るので微妙な所です。

 

新作もSHOPへアップ致しました。

2点はリニューアルですが。

 

メイドリボンヘッドドレスは元から遠く、少しやりすぎたかなと言った感じですが、

ピョコっとしたモチーフレースが気に入っています。

 

メールマガジンでは、ヘッドドレスとチョーカー1点ずつが新作の予定と書きましたが、

ハロウィンなら女王の付け襟も良いなと思い、こちらもリニューアルしてみました。

 

ボリュームのある羽根へ変更し、量も倍増されています。

レースも廃盤になってしまい、在庫も少なくなって来たので、下部分のレースも変更しています。

 

2017.08.22 Tuesday

梱包終了

梱包まで済みました。

日が昇ったら、発送して来ます。

 

さてさて、

次回のオーダー受付再開の準備も進めなくては。

 

チラチラとハロウィンと言う言葉も聴こえて来て、何故か焦る。

グッズコーナーを見かけるとソワソワします。

型抜きクッキーなんて作らないのに、毎年蝙蝠の型が欲しくなる。